ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野田、流山あたりで 美味しい鍋料理ありませんか? 男女2人、友達で行きたいです。 駐車場があると助かります!

にゃにゃん

質問

30代女性

野田、流山あたりで
美味しい鍋料理ありませんか?
男女2人、友達で行きたいです。
駐車場があると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とドライブぶーぶーぺこな!
おいちーもの食べてリフレッシュぺこな♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どん亭 野田店 - 野田市/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12017655/

こことかどうぺこかなー!
駐車場もあって、しゃぶしゃぶかすき焼きが食べれるぺこよー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

JAPANESE DINING ごえんや 野田本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaj8400/

こちらはいかがですか、博多もつ鍋や関西風豚しゃぶ鍋などのお鍋がいただけますよ!豚しゃぶはお出汁がよく出ていて締めまで楽しめますよ!駐車場もありますので、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line