ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山で日本酒が飲める店を教えてください!

もぎの

質問

岡山で日本酒が飲める店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色々なお酒の種類あるぺこけど日本酒は日本の文化ぺこな
僕は日本酒をくいっとかっこよく飲む大人を目指してるぺこー!

ふうか

ふうか

30代

はまゆう - 岡山駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001611/

こちらの味のある和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富なお店なのでオススメです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

おかやまの酒ばあ さかばやし (おかやまのさけばあ さかばやし) - 西川緑道公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001014/

こちらいかがですか?
貴重な日本酒が置いてある雰囲気良いお店です。料理も美味しいのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

旬鮮の里 西の丸
086-233-0560
岡山県岡山市北区本町4-20 ベネフィットホテル 1F
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000444/
地産地消をモットーにままかりや地酒が楽しめるお店です。
お刺身もボリュームありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line