ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒の 美味しいお店を探しています。 所沢、新所沢、小手指などで、いいお店ありましたら、おしえてください。

ももんがー

質問

30代女性

日本酒の
美味しいお店を探しています。
所沢、新所沢、小手指などで、いいお店ありましたら、おしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くぃーっとおいちー日本酒いっちゃうぺこ!
種類がいっぱいあるとうれぺこよなー!

Sammy

Sammy

30代

円らく 所沢荘(所沢/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB4801/100000809367/

こちらのお店は古民家を改装した内装でとても落ち着けるお店です。日本酒の種類も多くおつまみもおいしいですよ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

酒楽庵 - 所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11029175/

こちら駅近で、雰囲気もよくてオススメです。
まったりカウンターや個室もありますよ🎵

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Nominy 7号店 - 新所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11036193/

こちらいかがですか?
安くてびっくりしますが料理も美味しく日本酒も種類豊富です。
お店も雰囲気良いですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line