ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町近辺で落ち着いた大人の合コンで、3対3です。月曜日開催に対してのお得なサービスがあると嬉しいてす。

マングー

質問

銀座、有楽町近辺で落ち着いた大人の合コンで、3対3です。月曜日開催に対してのお得なサービスがあると嬉しいてす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこか!
大人な感じで気になる女の子をズッキュンしちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

日月火
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

銀座のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、落ち着いて話せる接待向けのお店で、合コンでウケそうなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/

こちらのおしゃれな個室が利用できるお店はいかがですか?大人のふいんきですよ。クーポンでお得に食べて飲めますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

JSレネップ (ジェーエスレネップ) - 有楽町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007939/

こちらいかがですか?
ドイツビールとドイツ料理が絶品のお店です。店内も雰囲気良いお店ですよ。予約特典がありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line