ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で魚が美味しいお店を探しています。刺身・料理等はなんでも大丈夫です。リーズナブルだけどメニューが多く楽しめるお店だと嬉しいです。雰囲気は良くなくて大丈夫です。お願いします(^^)

手羽田

質問

浅草で魚が美味しいお店を探しています。刺身・料理等はなんでも大丈夫です。リーズナブルだけどメニューが多く楽しめるお店だと嬉しいです。雰囲気は良くなくて大丈夫です。お願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気いいお店でおいちー料理なんて最高ぺこな♪
おいちー料理と最高の雰囲気まるごと楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

赤垣
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13077962/

浅草のオススメのお刺身が食べれるお店ペコ。美味しいお魚料理も食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

海鮮若狭丸 - 浅草/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13190560/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?特にお刺身がおいしくリーズナブルなお店なのでオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

佐渡の酒と肴 だっちゃ - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13094476/

こちらのお店はいかがでしょうか?
わりとリーズナブルに魚料理がいただけますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

手羽田

手羽田

20代

けいさん、hiroさん、ありがとうございます!
だっちゃというお店が気になっているのですが、予約なしで二人、入れるでしょうか?もしご存知でしたら教えていただきたいです

hiro☆

hiro☆

30代

お返事遅くなりすみません(>_<)

予約なしでもたぶん大丈夫だと思います!
こちらから、空席状況など確認できるみたいなので、よかったらどうぞ!

直前の空席確認は03-5830-3790

手羽田

手羽田

20代

電話番号まで…!ご丁寧にありがとうございます!!!今度行ってみようと思います٩( ᐛ )و

hiro☆

hiro☆

30代

お役に立てたみたいでよかったです😊✨

ぜひ行ってみてくださいねー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line