ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で1人でランチしたいけど、美味いラーメン知ってます?

K_tas

質問

銀座で1人でランチしたいけど、美味いラーメン知ってます?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で一人ラーメンぺこか!
なんか高級になりそうぺこな!

lapin

lapin

非公開

銀座 朧月 (おぼろづき) - 銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118141/
こことかどうでしょ?
カウンターが7席しかないお店なのですが美味しくて美味しくて!
カウンターのみのお店ですしお一人の方が行きやすいと思ってオススメしてみました

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ABCらーめん (ABCラーメン) - 銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014912/
ここの坦々麺おいしいですよー(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

九代目けいすけ - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13171787/
醤油ベースに鴨の出汁が効いたスープ、鴨チャーシューに鴨団子と、鴨にこだわった一杯は、今までにない新しいラーメンです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

むぎとオリーブ - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164932/

みんな、美味しいといいます(^.^)中央通りから一本はずれたとこなので行きやすいかなと…

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

伊藤 銀座店 - 東銀座/ラーメン つけ麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164387/
シンプルな美味しい煮干しラーメンはいかがですか?
無化調ですが、スープも旨みがあり美味しいです!比内鶏そば、オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line