ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆったりお茶できる、カフェや喫茶店を探しています。 伊勢崎・太田方面も可なので、どこか良いお店を知りませんか?

ささき

質問

10代女性

ゆったりお茶できる、カフェや喫茶店を探しています。
伊勢崎・太田方面も可なので、どこか良いお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

ランチボックス (LUNCHBOX) (伊勢崎/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE544/SUB6003/100000754407/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?天井が高く開放的なふいんきでゆっくりできますよ。ランチも美味しいです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

茶香坊(ちゃこうぼう) (前橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6001/100000797379/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
和のお店なんですが、砂時計でお茶をまったり、ゆったりできますよー。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

本町一丁目カフェ(前橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6001/100000450586/

あと、こちらもご紹介させてください(^^)
店内の落ち着いた雰囲気が素敵で、ゆっくりできると思いますよー。もし、よかったら併せてチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Bedford Cafe (ベッドフォード カフェ) - 伊勢崎/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10011501/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席もあり、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

小笑 (ほほえみ) - 伊勢崎/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10014013/

伊勢崎駅から5分の古民家カフェです。
こちらでゆっくりされるのどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line