ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で、自分で焼くスタイルでたこ焼きとお好み焼きを一緒に食べれるお店を探しています。 できれば池袋近辺希望ですが、都内ならいいです。

ゆう

質問

東京で、自分で焼くスタイルでたこ焼きとお好み焼きを一緒に食べれるお店を探しています。
できれば池袋近辺希望ですが、都内ならいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

みるく

みるく

30代

お好み焼 本陣(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g818201/

新宿になってしまうのですが、ここはどちらも自分で焼けて、メニューも豊富なので友達とワイワイ楽しむのはもってこいです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

でくのぼう(神田/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000256297/

こちらはいかがですか?たこ焼きはもちろん、お好み焼き、もんじゃもありワイワイ楽しめますよ!たこ焼きも自分で焼いて、熱々を食べると美味しさも倍増しますよね?神田になりますが、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

池袋ぱすたかん - 東池袋四丁目/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035348/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
池袋のサンシャインアルパの中で、たこ焼きはないのですが、お好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板焼きがあり、自分で焼けますよ。たこ焼きはサンシャイン内に銀だこが入ってます。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

みなさんありがとうございます!
やっぱりたこ焼きお好み焼きはいワイワイするのが楽しいですよね。

今回は2人なのでミナさんに教えていただいた「でくのぼう」に行ってみたいと思います!

みるくさんからの「本陣」はもっと大人数の時に行ってみます!

どんちゃくさんの「ぱすたかん」。
ここは私も10代の頃からたまに利用させてもらってます。サンシャインにあるので便利ですよね!

みなさん、本当にありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line