ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近知り合った人と初デートです!あまり固すぎない、カジュアルなお店を探してます。 予算は2人で1万円以内がいいです。 ちなみに内臓系、チーズ系の料理は避けたいです。よろしくお願いします。

しは

質問

最近知り合った人と初デートです!あまり固すぎない、カジュアルなお店を探してます。
予算は2人で1万円以内がいいです。
ちなみに内臓系、チーズ系の料理は避けたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もろーりーちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ポポフル

ポポフル

40代

八重洲ZION
03-5542-1742
東京都中央区八重洲2-3-11 日本ふとん協会ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/
こちらのスペインバルなんてどうですか?
カジュアルで気軽に入りやすいお店です♪
カウンターで楽しく美味しいパエリアのシェアなんていかがでしょう( ´∀`)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

丸の内のこちらのカフェはいかがでしょうか?路面店でお洒落ですよ☆
イタリアンがカジュアルに楽しめます(o^^o)

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

伊酒屋 Sugar Spoon 日本橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a541200/

こちらのイタリアンダイニングはどうでしょうか?
お料理が美味しく、カジュアルな雰囲気でお話ししやすく初デートにも最適かと思いますよ!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

こちらのお店は、開放感も多少あり緊張し過ぎずお食事出来るかと思いますよ!
ご予算くらいで楽しめると思いますので、良かったらご覧ください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line