ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれ 女子女子してるとこおねがいぺの

まるこ

質問

おしゃれ
女子女子してるとこおねがいぺの

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インテリアがおしゃれなお店に行くと、家に帰って模様替えしたくなるのは僕だけぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

HANAREbykawaraCAFE&DINING銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

銀座のオススメはココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

Guy & Jo's Hawaiian Style Cafe(ガイアンドジョーズ ハワイアンスタイルカフェ) (銀座/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001274923/

こちらのおしゃれなハワイアンはいかがですか?店内もお料理もとにかくおしゃれで女子会にオススメします!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

PAEZO - 銀座一丁目/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174689/

こちらいかがですか?
パエリアが絶品のスペイン料理のお店です。店内落ち着いた雰囲気良いお店ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

迷宮の国のアリス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600101/

女子力高めなこちらのダイニングバーはどうでしょうか?
おしゃれに女子会できるお店でおすすめです。
お料理も店内の雰囲気も可愛いですよ!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/a236421/
ここ、オシャレで女子会向けですよ〜!個室までオシャレ♡銀座駅から1分なのも嬉しいですよね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line