ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸塚駅周辺で子連れでも気軽に入れるお店さがしてます。 あまり高くないとこでファミレスじゃないといいです。

みぃ

質問

戸塚駅周辺で子連れでも気軽に入れるお店さがしてます。 あまり高くないとこでファミレスじゃないといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、お子ちゃまとおでかけぺこな♫
夜ご飯で行くぺこかな?

ハリー

ハリー

非公開

ぷちらぱんカフェ - 戸塚/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14049631/
こことかどうでしょ?
おいしいパンが食べられてイートインできますよ!
うちの子供がパンが好きでよくこういうイートインできるとこに行くんですがどうでしょ?
あ、まだパンとか食べられない赤ちゃんならすみません💦

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

↑あ、すみませんランチだと勘違いしてましたー!

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます! 機会があったら行ってみます(๑❛ᴗ❛๑)♡

みるく

みるく

30代

ピッツア&ビュッフェバル ESOLA戸塚 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nsnhxs590000/
イタリアンバルのお店。イタリアンならお子さんも一緒に食べれるかと。店内分煙なのでオススメです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

居酒屋 ◎NIJYU-MARU戸塚店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086294/
こことかどうでしょ?
居酒屋さんなんですが四人から使える個室がありますよ!
子供連れだと個室の方が気が楽かなーと思ってオススメしてみました!
よるごはんでお探しですか?

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line