ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています! 女子2人でアヒージョが美味しいお店を探してます^ ^ 予算は3000円前後で手軽に食べられるお店を教えてください(^ν^)!!

ナナコ

質問

ディナーのお店を探しています!

女子2人でアヒージョが美味しいお店を探してます^ ^
予算は3000円前後で手軽に食べられるお店を教えてください(^ν^)!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アヒージョといえば、海老さんぺこかなー。
バゲットとの組み合わせは最高ぺこ!
いくらでもいけちゃうぺこー!

ふたば

ふたば

30代

ハモネリア ベジョータ ギョクロ - 大阪/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084170/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?マッシュルームのアヒージョやエビのアヒージョなどが食べられますよ。手ごろなお店です。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

エ パタティ エ パタタ (et Patati et Patata) - 大阪天満宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27070465/#rst-data-head

こちらのビストロいかがですか。アヒージョが美味しくいただけますよ。他の料理もおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

SOL (ソル) - 日本橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007613/

こちらのお店はいかがでしょうか?
口コミのよいお店でアヒージョがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line