ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいとこ探してます

じば

質問

20代男性

美味しいとこ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこか!
失敗したくないぺこな!みんなの力を借りるぺこ!

lapin

lapin

非公開

食彩播 - 山形/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6007028/
こことかどうでしょ?
人数がわからないのですが、6人さんから使える個室のあるお店です。
わりときちんとしたお店なので接待にもいいかもです
予算と合致してましたらぜひともいってみてください

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

しゃぶきん 肉の金澤屋 (金沢屋 にくのかなざわや) - 山形/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000664/
しゃぶしゃぶですが、山形牛がお手頃価格で食べられる。店構えも重厚感あって良い感じなので接待に向いているお店。

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

しゃぶ専(山形/しゃぶしゃぶ) - Retty
http://retty.me/area/PRE06/ARE162/SUB16201/100000812479/

寒いのしゃぶしゃぶとかどうでしょー?
山形牛、柔らかくておいしいですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

和工房 空海 - 山形/焼酎 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000584/
丁寧に作られた美味しい創作和食をいただけます。お店も落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事を楽しめますよ。飲み放題付きのコースはないですが旬の食材を使ったコースもありますので、良かったらご検討下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line