ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおしゃれに女子会したいです!

まゆみん

質問

池袋でおしゃれに女子会したいです!

まゆみん

まゆみん

20代

なるべく安めで…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこな〜
池袋ならいっぱいありそうぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

古城の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600109/
池袋で女子会ならわたしはアリスを推しますー!
店内のインテリアや内装がアリスをイメージした感じでものすごくかわいいんですー!
女子会にはもってこいですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 池袋西口(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010243/
ナポリの窯焼きピザが絶品のお店です!ソファー席がありとてもゆっくりできますよ!雰囲気が良いので女子会におすすめですよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

夜桜 Hana 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118567/
完全個室のダイニングです。店内オシャレだし女子会コースお腹いっぱいになるのに安いからコスパ良いし、デザートの種類も多いので食後も楽しめますよ!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

個室居酒屋 かくれ香 ‐ KAKUREGA ‐ 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/69hwhr940000/

2480円で2.5時間コースがありますよー!
おしゃべりしたりなかったら、その後はカフェへ😊

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ハース - 池袋/イタリアン ビストロ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/
おしゃれで雰囲気良しのお店です。美味しいガレットやチーズフォンデュを楽しめます。女子会コースもありますよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line