ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のおでん屋さん

おさけこ

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋の待ち合わせ場所といえば、いけふくろうぺこよなー
いけふくろうとは、仲良くなれそうな気がするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

味好屋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13064569/

池袋のおでんが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

春

非公開

おいでやす - 池袋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13079823/

まったりお酒とおでんが食べたい時に重宝しますよー!コスパも良くて美味しいおでんにはまっちゃいます。

お店をチェックする

さな

さな

20代

福ふくろう。 (フクフクロウ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053029/

こちらはどうですか?関西風のおでんをいただけます。薄味だ優しい美味しいおでん。味噌ダレとトマトだれもあるので、ぜひ試してみてください。居心地も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

樂醉くばら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193587/

日本酒が楽しめる居酒屋です。こちらは奥さま出身の姫路おでんをいただけますが、美味しいですよ!生姜醤油によく合い、お酒も進みます。他のお料理も美味しいのでよかったらどうぞ(^。^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line