ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30日に横浜周辺で仮装してても入れるお店があれば教えて下さい!女の子3人です!

のこ

質問

30日に横浜周辺で仮装してても入れるお店があれば教えて下さい!女の子3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

崎陽軒のシウマイ大好きぺこ♡
温めて食べたら絶品ぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

キャンプエクスプレス相鉄ジョイナス店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055806/

横浜のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

HUB 横浜西口店 (ハブ) - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029602/

こちらだったら仮装してはいれるとおもいますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ハードロックカフェ 横浜 (Hard Rock CAFE) - みなとみらい/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000634/

こちらのお店はいかがでしょうか?横浜店はわかりませんが、他店舗ではハロウィンコスチュームコンテストを開催したりもしているので仮装していてもアメリカンな雰囲気に溶け込めそうです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ストーブス (STOVES) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000864/

こちらはいかがですか?ワイワイ楽しめる雰囲気のアメリカンダイナーなので、多分大丈夫かと思います。自家製のバーガーなどアメリカーンなお料理をいただけます。よかったら確認してみてください♫

お店をチェックする

のこ

のこ

20代

みなさまありがとうございます^_^!
大変参考になりました〜!まだ日にちもあるので友達と話してみます!!

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line