ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田市周辺でオシャレで美味しい料理が食べられるお店を教えてください! 今週末、母の誕生日パーティーをしたいので、ゆっくりお話も出来る雰囲気がいいです。 家族全員が集まるので5〜6人が一緒に座れる席が必要です。 車で移動するので、少し外れにあっても大丈夫です!

ぴょん

質問

町田市周辺でオシャレで美味しい料理が食べられるお店を教えてください!
今週末、母の誕生日パーティーをしたいので、ゆっくりお話も出来る雰囲気がいいです。

家族全員が集まるので5〜6人が一緒に座れる席が必要です。
車で移動するので、少し外れにあっても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごしながら、お祝いしたいぺこかなー
いい感じのお店で、素敵なお誕生日にするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

醤油料理専門店天忠
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13034218/

町田の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

くに作 - 町田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13170486/#rst-data-head

静かな環境の中でお庭を見ながら懐石料理いかがですか。
おそばがおいしいですよ。駐車場は近隣にコインパーキングがありますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

月亭 町田店 (つきてい) - 町田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13023931/

落ち着いて和食やしゃぶしゃぶがいただけますよ。お祝いの席にも良いと思いますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

30代

ありがとうございます!
フレンチやイタリアンもあったら教えてもらえると嬉しいです!

夏

30代

梅の花 町田店 (ウメノハナ) - 町田/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006037/

雰囲気の良いこちらのお店はいかがですか。小鉢も多いコース料理もありますよ。お豆腐や湯葉がお店の名物メニューです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

フォンティーナ チーズ ダイニング (Fontina Cheese Dining) - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13169017/

カジュアルなイタリアンはいかがですか。チーズが好きな人にはたまらないお店ですよ。ランチコースがお得です。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

霜月亭
042-734-2208
東京都町田市野津田町1042
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13016454/
こちらの洋館オーベルジュなんてどうでしょう?
落ち着いた雰囲気でゆったりした時間が流れるひとときを味わえます♪
お料理も和のテイストが入ったフレンチで、お母様にも喜ばれるのではないかなと思います
( ´∀`)

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

30代

たくさんありがとうございます!
とても参考になりました。
素敵なパーティーにできそうです♪

ポポフル

ポポフル

40代

お役に立ちましたでしょうか^_^
お母様、喜ばれるといいですね♪

ぴょん

ぴょん

30代

絶対自分では見つけられなそうな所だったので、すごく助かりました!
ありがとうございます〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line