ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松山市花園町半径1キロくらいで居酒屋を探しています。 男2人、30歳くらいで肉・お魚はどちらでもOKです。 よろしくお願いします。

とめった

質問

30代男性

松山市花園町半径1キロくらいで居酒屋を探しています。
男2人、30歳くらいで肉・お魚はどちらでもOKです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食系男子ぺこな!
ぼ、僕は美味しくないぺこよ。。。

まるはる

まるはる

非公開

艶吉 花園邸 (ツヤキチハナゾノテイ) - 南堀端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38006460/

こちらいかがですか?
料理の種類豊富で外れなく美味しいですよ。店内も雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

満マル - 南堀端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010391/

もしくはこちらいかがですか?
串揚げのお店です。
リーズナブルで美味しいです。
気軽にわいわい出来るかと思います。こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鉄板焼 神 -KOU- (コウ) - 南堀端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010986/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しいお料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line