ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日品川や蒲田あたりでお鍋が食べられるところを探しています! そして一緒に行く友達が誕生日でお祝いもしたいのでケーキも出してくれるところをご存知でしたらぜひ教えていただきたいです! 注文ばかりで恐れ入りますがよろしくお願いします!

りょうちゃん

質問

明日品川や蒲田あたりでお鍋が食べられるところを探しています!
そして一緒に行く友達が誕生日でお祝いもしたいのでケーキも出してくれるところをご存知でしたらぜひ教えていただきたいです!

注文ばかりで恐れ入りますがよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にケーキを食べながら、とびきりのお祝いしたいぺこなー!
素敵な誕生日を過ごせるお店、探すぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

もつなべきむら屋 蒲田東口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616518/

蒲田のもつ鍋がおいしいお店です。誕生日のサプライズデザートも対応していますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

韓韓市場 品川グランパサージュ店 - 品川/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13113783/

コラーゲンたっぷりのチゲ鍋がいただけますよ。デザートプレートが注文できますのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

もつなべ きむら屋 蒲田東口(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000705350/

ケーキはもちろん、希望の音楽や、サプライズ演出の協力も相談にのってくれますよ‼️
是非ご検討ください(^^)

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

きたろう - 蒲田/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13141559/

すみません。↑と被っていましたね。
もう一つ、こちらはいかがでしょうか。
ブイヤベース鍋が食べられます。
ケーキも用意してくれますよ。
ご検討ください(^^)

お店をチェックする

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

皆さまご回答くださりありがとうございました!
参考にさせていただきました(*^^*)

ルナリママ

ルナリママ

30代

お役に立ててよかったです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line