ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半の女性2人で、和食系の美味しい店知りませんかー?お酒もおいしいところがいいですー!

かおり

質問

20代後半の女性2人で、和食系の美味しい店知りませんかー?お酒もおいしいところがいいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこり日本の良さを感じながら、ぷはーってなりたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和創作太
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13034770/

目黒の和食屋さんといえばココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

川せみ (かわせみ) - 目黒/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13024742/

こちらのお店なんて、いかがでしょうかー?
蕎麦と海鮮がメインの和食のお店です。日本酒のセレクトもなかなかいいですよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

旬和膳きゅう (きゅう) - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13020040/

こちらのカジュアルな小料理屋はいかがですか?ご飯が本当に美味しいですよ。日本酒の種類もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line