ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で、二次会に使えるオススメのお店、ありますか?22:00〜23:30頃の時間に二次会にスタートからの終電までという時間帯になると思います。

パクチーきらい

質問

神田で、二次会に使えるオススメのお店、ありますか?22:00〜23:30頃の時間に二次会にスタートからの終電までという時間帯になると思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のチョイスってむずかちーぺこよなー!
一次会でモリモリ食べたあとなら、話が盛り上がるような雰囲気のお店がいいぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多串焼もつ鍋稲香屋神田店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13051200/

神田でオススメしたいのはココペコ。二次会でも楽しめるペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ウォルトンズビール&ウイスキーバー - 神田/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149735/

こちらのダイニングバーはいかがですか?お酒の種類が豊富なので二次会向けです。深夜までやってますよ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 神田店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13195624/

駅近なので、急いで帰る方も◯
始発まで営業なので、朝まで飲みたい人にも◎
是非ご検討ください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line