ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で上司と2人で仕事の話が出来るお店ありますか?個室がいいですが個室じゃなくても大丈夫です 焼き鳥などがよいですが特に料理はきめていません 高すぎない程度で

カニカニ

質問

麻布十番で上司と2人で仕事の話が出来るお店ありますか?個室がいいですが個室じゃなくても大丈夫です 焼き鳥などがよいですが特に料理はきめていません
高すぎない程度で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

まいちー

まいちー

30代

猿のしっぽ (さるのしっぽ) - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13017777/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用でき焼き鳥が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

居酒屋 あじ彩
03-3457-0865
東京都港区麻布十番2-4-15 イラーレ麻布十番2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13135812/
個室はないのですが、麻布十番ではリーズナブルなお店ですよ。
落ち着いた雰囲気なので、ゆっくり話せます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ももたろう 麻布十番店 - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13043440/

こちらはいかがですか?焼鳥屋さんですが、高級感もあり雰囲気が良いのですが、リーズナブルに楽しめます。2本以上のオーダーで1本90円からいただけますよ!個室はないのですが、雰囲気がよいので上司の方とご一緒でもオススメです(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line