ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂、飯田橋付近で お酒好き2人と、妊婦2人で楽しめるお店を探しています。(兄弟夫婦で四人です) 規模が大きすぎないお店で、騒がしくなく硬すぎないお店がよいなと思っています。 料理メインでよいのですが、可能であれば ワインか日本酒の品揃え豊富なお店で探しています。 できれば和食、イタリアン、スペイン料理で探したいです。 予算は1人4000〜5000で考えています。

me

質問

神楽坂、飯田橋付近で
お酒好き2人と、妊婦2人で楽しめるお店を探しています。(兄弟夫婦で四人です)

規模が大きすぎないお店で、騒がしくなく硬すぎないお店がよいなと思っています。

料理メインでよいのですが、可能であれば

ワインか日本酒の品揃え豊富なお店で探しています。

できれば和食、イタリアン、スペイン料理で探したいです。

予算は1人4000〜5000で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこり日本の良さを感じながら、ぷはーってなりたいぺこなー

いせ

いせ

30代

イベリコバル・ディッチャ (Iberico Bar Dicha) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13151045/#rst-data-head

イベリコ豚がおいしいスペインバルはいかがですか。生ハムやワインも美味しくてオススメですよ。そんなに大きくないお店なのでちょうど良いかと思いますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Bar Maquó (Bar Maquo') - 牛込神楽坂/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125671/#rst-data-head

気軽に行けるスペインバルはいかがですか。お料理の他にワインが美味しいですよ。完全禁煙ですので妊婦さんにはありがたいですね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098034/#rst-data-head

隠れ家的なイタリアンバルはいかがでしょうか。ワインやお料理がコスパよく美味しくいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line