ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で一人焼肉しようと思ってます。オススメの店があれば教えてください。

ヒロ

質問

丸の内で一人焼肉しようと思ってます。オススメの店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ぺこなー!
お肉の定番、カルビは欠かせないぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

味の牛たん喜助東京駅八重洲北口店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006218/

丸の内の美味しい焼肉がある、オススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

炭火焼ホルモン ぐう はなれ - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/

こちらの駅肉屋さんはいかがですか?カウンター席があり1人でも入りやすいお店ですよ。おいしいお肉が食べられます。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

味の牛たん 喜助 丸の内パークビル店 - 二重橋前/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13095808/

こちら創業40年のお店で1人でも入りやすいかと思います。どうでしょうか??

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ぴゅあ 大手町店
03-3242-1129
東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13148677/
こちらのお店はJAの直営店なので安心してお肉をいただけます♪
カウンターが多いので、一人焼肉にもってこいですよ^_^

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

魅惑の七輪 らんまん(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533307/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?
ランチは1000円代からあるので、お手頃ですし、お一人でも召し上がりやすいと思いますよ\( ˆoˆ )/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line