ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

餃子が半端なく美味い店を教えてください! 23区内であればどこでも良いです!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

餃子が半端なく美味い店を教えてください!
23区内であればどこでも良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャオズのこと、思い出すぺこ。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

一風堂銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002381/

銀座の美味しい餃子がある、オススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

東京餃子楼 三軒茶屋店 (トウキョウギョウザロウ) - 三軒茶屋/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004530/

三茶のこちらのお店はいかがですか?個人的には焼き餃子がオススメなんですが水餃子もモチモチしてて人気です

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

虎坊 - 三鷹/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13103255/

ちょっと遠目ですが餃子おいしいお店ですよ〜!
他のお料理もおいしいのでお近くに行った際は是非(o^^o)

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

一味玲玲 新橋本店 - 新橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020141/

新橋にあるこちらのお店がおすすめです。
パリッとした焼き餃子はもちろん、水餃子もツルツルで美味しいですよ!
お酒ともごはんとも相性抜群です!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

天鴻餃子房 飯田橋店
03-3263-3309
東京都千代田区富士見2-6-10 三共富士見ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038623/
私はここの餃子が一番好きです♪
いろんな種類の餃子があるので飽きないし、餃子オンリーで満腹になれるお店です!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

歓迎 本店 (ホアンヨン) - 蒲田/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

私は、最近ここに通っていますよー。焼きも美味しいですが、水餃子の美味しさは、衝撃的でした。少し並びますが、回転もいいので気になりません。蒲田で3店舗ありますが、店舗によって味が少し違います。
蒲田は餃子の有名店が多く、はしごできるのも面白いですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

銀座天龍 (ギンザテンリュウ) - 銀座一丁目/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193356/

焼き餃子だと、こちらもオススメですよー。ただ同じ銀座内で最近移転して、移転してからまだ試しにいってないのですが、食べログ評価を見ると安定して高評価のようです^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line