ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

呉市で海(港)を眺めることが出来るカフェがあったら教えて下さい!

ちゅるるん

質問

呉市で海(港)を眺めることが出来るカフェがあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もカフェでまったりするのが好きぺこー
コーヒーにもソムリエがいるらしいぺこよ

真琴c

真琴c

40代

若長 - 呉市その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34014922/

船宿をリノベーションした落ち着くカフェです。海が見える絶好のロケーションがウリで、美味しいコーヒーにスイーツでくつろいで過ごせておすすめです。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ビーコン - 呉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34003364/

こちらはいかがですか?呉港を眺めながらお食事できるカフェです。お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

波輝カフェ - 安登/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34014188/

こちらいかがですか?
海が一望できる雰囲気良いお店ですよ。ソファ席もありゆったり出来るかと思います。たしかわんちゃんがお迎えしてくれたかと思いましたが違ってたらごめんなさい。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

ありがとうございます!

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね〜^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line