ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野から電車で15分圏内で、ちょっと変わったおもしろいお店を教えてください。

み

質問

中野から電車で15分圏内で、ちょっと変わったおもしろいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お車で移動なら駐車場があると便利ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

デイリーチコ
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001083/

中野のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

坊主バー 中野店 (ボウズバー) - 中野/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13040503/?lid=header_restaurant_detail_review_list

中野駅が最寄りのこちらのバーはどうでしょうか?
お坊さんがやっているお店です。面白いコンセプトでちょっと変わった気分で飲めると評判ですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

やるき
03-6304-8373
東京都中野区本町4-36-7 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13149792/
こちらの居酒屋はインド人がやってる居酒屋です!
居酒屋なのか、インド料理なのか…って一瞬悩みますがらそんな悩みが吹き飛ぶほどにスパイシーな料理が美味しくて、お酒がついつい進みますよ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

BARnik TOKYO (バーニック トウキョウ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13176660/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
吉祥寺になります。ビーカーが出てきたり、試験管がでてきたり、オシャレな雰囲気の中、不思議なお店ですよー。もし、よかったら、チェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line