ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日10:00-12:00ぐらいの間に表参道原宿辺りでランチを食べたいと思ってます。 ・20代女性一人 ・1000円くらい ・表参道原宿近辺 ・ちょっとゆっくりしたいのでラーメンみたいにすぐ出なきゃいけないお店はNGで。 よろしくお願いします!

あいり

質問

明日10:00-12:00ぐらいの間に表参道原宿辺りでランチを食べたいと思ってます。

・20代女性一人
・1000円くらい
・表参道原宿近辺
・ちょっとゆっくりしたいのでラーメンみたいにすぐ出なきゃいけないお店はNGで。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道のランチならサンドイッチがいいと思うぺこ♪
君をおもてー♪さんどイッチをかじるー♪ぺこ
おもちろいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

茂司
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170172/

表参道で1000円以下で楽しめる美味しいラーメンがあるお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

こちらは8時からやってますので早めのランチができますよ。パニーニがお勧めですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : ナルーカフェ (NALU cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?女性1人でも入りやすくおいしいカフェ飯が1,000円ちょっと位食べられますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER) - 明治神宮前/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042654/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

ハンバーガーにポテト、ドリンクが付いて1,000円以内ですよ。ゆっくりできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

& ecle (アンド エクレ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席もあるので、ゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

クリントン ストリート ベイキング カンパニー (CLINTON St. BAKING) (表参道/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000830108/

美味しいパンケーキが味わえるこちらのカフェはどうでしょうか?
エッグベネディクトもありますよ!
ゆっくりお話しやすい雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

とみー

とみー

20代

Mr.FARMER 表参道本店
03-5413-4215
東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/

女性1人で入りやすい、可愛いお店です♪野菜たっぷりのサラダでお腹いっぱいになりますよ!お水がセルフなのですが、いくつか種類があってとても美味しいです。
よければチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line