ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通り周辺で2人っきりでお酒飲めるようなところ教えてください!雰囲気よければありがたいです!

いずみ

質問

大通り周辺で2人っきりでお酒飲めるようなところ教えてください!雰囲気よければありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気抜群の場所で飲むお酒は格別ぺこよなー!
グラスを傾けて、スマートに乾杯ぺこ。

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

パンテラネグラ PANTERA NEGRA(札幌大通/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963256/

カーテンで仕切る半個室があり、ゆっくり飲めるこちらのお店はどうでしょうか?
メキシコ料理が美味しく、お酒も充実しているダイニングです。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ミール ラウンジ (meer lounge) - すすきの/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005378/

狸小路にあるこちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気が良くてオススメですよ☆
色々なタイプの席があります( ´∀`)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

吟遊酒家 (ぎんゆうしゅか) - 西4丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1034889/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、二人でゆっくりできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

フレッシュフルーツのカクテルが美味しいので、女性に喜ばれるかも?

ザ バー ナノ (the bar nano.) - すすきの/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007364/

お店をチェックする

いずみ

いずみ

20代

札幌駅周辺だといかがでしょうか?

どっさーん

どっさーん

30代

NUTS RESORT DUO (ナッツリゾートデュオ 【旧店名】OSTERIA sistre BEAT DUO) - さっぽろ/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1005721/

札駅周辺だと、ナッツカフェの系列で日生ビルに入ってるこちら雰囲気良いですよー☆2名個室もあるのでお二人でゆっくりできます(´∀`)

お店をチェックする

いずみ

いずみ

20代

ついたらラストオーダーでした笑
別な店来ました、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

どっさーん

どっさーん

30代

今日だったんですね、終わるの早いお店ですみません(* *)

お二人でゆっくりお酒楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line