ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、もしくは東銀座駅付近で美味しい火鍋の店を探しています。女子だけなので内装はそこそこ清潔、けれどリーズナブルなところだと嬉しいです。お酒はあまり飲みません。よろしくお願いします。

パン団子

質問

東京駅、もしくは東銀座駅付近で美味しい火鍋の店を探しています。女子だけなので内装はそこそこ清潔、けれどリーズナブルなところだと嬉しいです。お酒はあまり飲みません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って、迷子になりやすい駅トップ3には入ってると思うぺこ。。
丸の内と八重洲で分かんなくなっちゃうの、僕だけぺこかな。。

ふーちき

ふーちき

30代

薬膳火鍋 しゃぶしゃぶ kampo's (カンポーズ) - 新橋/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186296/

こちらの薬膳火鍋が食べられるおしゃれの店はいかがですか?オーガニックのおいしい野菜が食べられますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

重慶府 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b126400/?_ga=1.128785164.1054667274.1460436221

山椒たっぷりのオリジナルな火鍋が頂けますよ。
駅からも五分ほどなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

御膳房 Garden - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193394/

こちらのお店はいかがでしょうか?
東銀座駅ではなく銀座駅なのですが美味しい火鍋がいただけます!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

XI'AN 銀座店 (シーアン) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051616/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ここの火鍋が辛さが本格的で、辛いものお好きでしたらオススメですよー。ハーフにできるので、半分は辛くないスープ選択がオススメです。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line