ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で接待にオススメのお店を教えてください! ジャンルは問わずうるさくなくて語りやすい雰囲気が希望です。 予算は1万円前後です。

ちょっく

質問

神楽坂で接待にオススメのお店を教えてください!

ジャンルは問わずうるさくなくて語りやすい雰囲気が希望です。

予算は1万円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

風情ある街で接待ぺこなー!
何人くらいでいくぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処 (カッポウ カガ) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048623/
完全個室で落ち着いているのでうるさくないです!

また割烹料理という接待に向いたお料理で、とても美味しいです。

ぜひ♪

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処 (カッポウ カガ) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048623/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
完全個室でお座敷のある割烹料理のお店です。伝統的な加賀料理がいただけます。高級感あふれるお部屋でゆっくりお話しできるかと思います。接待にぜひ^_^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

オススメかぶりましたね〜。
カガさんは個室も広くお料理も美味しかったので接待お店探しの参考になればと思います♪

和也

和也

20代

ろばたや次朗(神楽坂/日本料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000837271/

ろばたや、個室もあって落ち着いて話ができて接待にはぴったりだと思いますよ。
料理もおいしいし、使い勝手良しです。

お店をチェックする

ちょっく

ちょっく

40代

利用人数は4人です!

ちょっく

ちょっく

40代

ありがとうございます!いずれのお店もいい感じですね〜順次行ってみたいと思います!ありがとうございます!

momochi

momochi

30代

老舗の小料理屋。門構えがびびりますがまさかの普通のお値段でコースもあります。店内の雰囲気かなりいいです。女将が美人で気さくで1人でもよく寄ってます。おすすめ!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053935/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line