ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月9日か11日の20時から、大手町駅近辺で9人前後で飲める店を探しています!和食居酒屋かイタリアンバルなど、エスニック系以外の飲み屋なら基本なんでもOKですが、歓迎会を兼ねてるのであまり隣のテーブルと近すぎるようなお店やうるさすぎるお店はNOです。個室にはこだわっていませんが、料理はそこそこ美味しい口コミのところを探してます。値段は一人5000〜6000円程度で探しています。よろしくお願いします(>_<)

まんぷくさん

質問

11月9日か11日の20時から、大手町駅近辺で9人前後で飲める店を探しています!和食居酒屋かイタリアンバルなど、エスニック系以外の飲み屋なら基本なんでもOKですが、歓迎会を兼ねてるのであまり隣のテーブルと近すぎるようなお店やうるさすぎるお店はNOです。個室にはこだわっていませんが、料理はそこそこ美味しい口コミのところを探してます。値段は一人5000〜6000円程度で探しています。よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くにこちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

hiro☆

hiro☆

30代

神田 新八 新丸ビル店 (かんだ しんぱち) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038501/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食が食べられる居酒屋さんです。
個室もありますので、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

麹蔵 八重洲一丁目店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13044641/

こちらの完全個室の和食居酒屋はいかがですか?食べログ評価も高くおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

まんぷくさん

まんぷくさん

20代

ありがとうございます!2つとも空き状況見てみます。新丸がすごく近くて良さげなのですが、少しお値段が高めですね、、みてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line