ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

分倍河原駅周辺で安く夜ご飯食べれるところはありますか? お酒も、あると嬉しいですฅ^>ω<^ฅ💕

ねこちゃ

質問

分倍河原駅周辺で安く夜ご飯食べれるところはありますか?
お酒も、あると嬉しいですฅ^>ω<^ฅ💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに晩酌つきなんてねこちゃちゃん、粋なオトナぺこ!
どっちもおいちーのがいいぺこな!

Sammy

Sammy

30代

やきとり山長 分倍河原店 - 分倍河原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13144664/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?おいしい焼き鳥がリーズナブルに食べてお酒も安いですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

CHAIN - 分倍河原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13164959/

こちらいかがですか?
リーズナブルですが美味しい洋食か頂けます。お酒もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

酒処 Uchi - 分倍河原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13194393/

ここは、海産物がとても上質で美味しいです。
気さくなお兄さんが大将。
酒は私が飲めないので詳しくないですが、客の好みを聞いていろいろ薦めています。
ぜひ、一度。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

上の Uchi、安くあげるには、「膳」を予約しておくのがよいかも知れません。昼は膳ばかりで安いですが、夜は「予約してくれたらやります」と言っていました。
予算を言って相談すると、考えてくれそうです。

灰山羊

灰山羊

50代以上

喜三郎 (きさぶろう) (分倍河原/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2501/100000031349/

かき揚げがとても美味しい、うどん屋さんです。
夜としては安く食べられるでしょう。
桜海老かき揚げのぶっかけが、お薦め。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line