ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮で15人くらいで接待に使えるお店教えて頂けませんか?個室希望です。

sloqq

質問

40代男性

三ノ宮で15人くらいで接待に使えるお店教えて頂けませんか?個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

ちっち

ちっち

30代

神戸 和食 あんど 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c937305/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか? 15人で個室が利用でききちんと感があるので接待にオススメです

お店をチェックする

sloqq

sloqq

40代

ありがとうございます

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

神蔵屋 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036530/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気で15名対応の個室もありますのでゆっくりできるかと。接待にも良いと思います。飲み放題付きコースもありますのでよかったらご検討ください♫

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

すみれ茶屋 (【旧店名】 郷土鍋料理 すみれ茶屋) - 三宮/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001615/

肌寒くなってきましたので美味しいお鍋の中で接待はいかがですか?老舗の鍋料理専門店。すき焼き、博多水炊き、ちゃんこ鍋などスープが美味しく満足度できるお鍋です。個室、コースもありますので、ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

sloqq

sloqq

40代

ありがとうございます

sloqq

sloqq

40代

みなさんありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line