ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座界隈で、男一人で気軽に食べられる定食屋さんを探しています。

toratabi

質問

銀座界隈で、男一人で気軽に食べられる定食屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでいる時でも、美味しそうに食べる人っているぺこよな。
そういう男の人は、「あんな人に手料理を食べてもらいたい」って女の人に思ってもらえるはずぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

米どころん銀座3丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182141/

銀座の定食屋サンといえばココペコ。気軽に食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

松若 (まつわか) - 銀座一丁目/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13024987/

こちらいかがですか?
週末はお休みですが絶品のかつや
コロッケの定食が頂けます。
店内もアットホームな雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

東京銀座食堂 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190799/

銀座駅直結の食堂で、コスパ良く美味しい定食などが食べれますよ。お天気悪いので便利です(^^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

大衆割烹 三州屋 銀座一丁目店 (さんしゅうや) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002439/

こちらはいかがですか?昭和な雰囲気で落ち着ける定食屋さんです。こちらは牡蠣フライが美味しくて人気ですよ。他にもお刺身定食など美味しいメニューがあるのでよかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line