ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒いのであったかいものが食べられるランチを教えて!

夕夏

質問

寒いのであったかいものが食べられるランチを教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ楽しみたいぺこな!
素敵な時間になるように、ナイスなお店を教えてもらうぺこ@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

エスプレッサメンテ・イリー有楽町イトシア店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045085/

銀座のオススメのお店ペコ。ランチできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

イエロースパイス (Yellow Spice) - 銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140248/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチセットにスープカレーがいただけますよ!寒い日に重宝します!サラダとか飲み物もついてリーズナブルなので、よかったら!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

のんびりゆったりできるカフェです。今日は冷たい雨ですね。リゾットやパターチキンカレーがランチにあるので温まりますよ。雰囲気も良いのでよかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

銀之塔 (ギンノトウ) - 東銀座/シチュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002320/

こちらのシチューが美味しいお店がはいかがですか?銀座で60年以上愛されてきたお店だす。和テイストのしっかり煮込まれた美味しいビーフシチューやタンとビーフのミックスなどがあります。グラタンも人気です。少しランチにしてはお高いかもしれませんが美味しいのでオススメです(*´∇`*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

支那麺 はしご 本店 (橋悟) - 銀座/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092185/

寒いので担々麺ランチはどうでしょう?辛さもリクエストできるのでお好みで楽しめますよ!お味は◎!女性お一人で来られている方もいるので入りやすいです。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line