ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄板焼き(お肉)のお店を探しています、ランチで安いところはありませんか?一人3000円くらいであれば嬉しいです。

ともやん

質問

鉄板焼き(お肉)のお店を探しています、ランチで安いところはありませんか?一人3000円くらいであれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともやんちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

まるはる

まるはる

非公開

アミューズ 下江店 - 浜松/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22029842/

こちらいかがですか?
国産牛や新鮮な野菜がボリュームあって美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

DRINK&FOOD リーダー 弁天島店 - 弁天島/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22021265/

もしくはこちらいかがですか?
店内から浜名湖が一望できるできる雰囲気良いお店です。
牛の鉄板焼きコースが美味しいですよ。こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

桜山~SAKURAYAMA~(サクラヤマ)【womoグルメ浜松】
http://hamamatsu.womo.jp/gourmet/shop/index/ID/238#shopDetail

こちらリーズナブルな価格でお肉いただけますがどうでしょか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line