ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央林間らへんで、ゆっくり魚とお酒がいただける静かな場所ありますでしょうか?? 予算は2人で2万以下でー

ゆーじん

質問

中央林間らへんで、ゆっくり魚とお酒がいただける静かな場所ありますでしょうか??
予算は2人で2万以下でー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

あんぽん炭
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14046181/

中央林間の20000円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、美味しい海鮮がウリで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

えん蔵 - 中央林間/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14043766/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ご予算よりリーズナブルなんですが、こちらの和食居酒屋はいかがですか?隠れ家的なお店で落ち着けるお店ですよ。お魚が美味しいお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

旬彩 ふわり - 中央林間/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14064621/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席などもありゆっくりできますよ。
お酒にこだわったお店で、お魚料理などもいただけます。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line