ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で外国人が喜びそうな居酒屋もしくはバーを教えてください。(出来るだけ遅くまで開いているところがいいです) 予算は一人4000円以内でお願いします。

えり

質問

池袋で外国人が喜びそうな居酒屋もしくはバーを教えてください。(出来るだけ遅くまで開いているところがいいです)
予算は一人4000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どろしーちゃん、ダーリンは外国人ぺこ?
ちょっと変わったところに行って、楽しい思い出作るぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりちゃんにお名前変わったぺこな!

いかもん

いかもん

30代

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

餌やりもできる、ペンギンがいるバーとかどうでしょうか。
前に連れて行ったら結構ウケがよかったですよー!

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

探偵のいるカフェ&バー 探偵カフェ・プログレス
http://tantei-cafe.com/sp/index.html

探偵気分が味わえる、こことかどうですかねー?
シャーロックホームズになった気分になれるかも。

もっと日本を楽しむ感じのところのが良いです??

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

焼肉スタジアム JAN (ジャン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131893/

和牛をジュージューするのも楽しいと思いますよ!
コスパよくわからおいしいです。

あと、新宿になっちゃいますが、釣って食べれるざうおは受けがいいですよ。

お店をチェックする

えり

えり

20代

いかもんさん
ペンギン可愛いですね!
前に水族館に行ったら喜んでいたので、ウケるかもしれません!
ありがとうございます(*^^*)

えり

えり

20代

なおとさん
探偵!
これはなかなか面白いですね!
むしろ私の方が興味を持ってしまいました!笑
ありがとうございました(*^^*)

えり

えり

20代

にゃん吉さん
ここお手頃価格なのに美味しいですよね!
美味しいから今度行こうねって言ってたのに忘れていました(A;´ 3`)
お魚も食べれる人なので、ざうおも気になります!
ありがとうございました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line