ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友ランチのお店探しています。 落ち着い雰囲気で予算¥2000くらいが嬉しいです。

るる

質問

40代女性

ママ友ランチのお店探しています。
落ち着い雰囲気で予算¥2000くらいが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でランチに行くぺこなー!
おいちーごはんが食べれるお店見つけてたのちーファミリーランチタイム過ごすぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

東京都自由が丘にある京料理のお店「壽祐(じゅすけ)」
http://www.jusuke.jp/sp/?data=./data/l6/

こちらいかがですか?
京料理のお店です。落ち着いた雰囲気良いお店で料理も絶品ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

るる

るる

40代

早速のご連絡ありがとうございました!
予算もぴったりで、良かったです。

ちゅん

ちゅん

20代

カーサ ビアンカ カフェ (Casa bianca cafe) - 学芸大学/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13161264/
イタリアンなどパンケーキ等もございます。こちらどうでしょうか??

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね〜^_^

るる

るる

40代

ありがとうございます!
店内がとってもオシャレな雰囲気ですね!

ちゅん

ちゅん

20代

お店決まってたんですね。また、こちらも機会がございましたら行ってみて下さいね^ω^

るる

るる

40代

機会あったらぜひ言ってみたいと思います。

どんちゃく

どんちゃく

30代

chano-ma 中目黒 (チャノマ) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003447/

お店、決まったとのこと良かったですー。
こちらもオススメなので、今後用にチェックオススメです。
個室ではないですが、小上がりの座席があり、お子さんを寝かせられます。あと少しですがベビーカーを置く場所があって、ベビーカーで来店可能ですよー

お店をチェックする

るる

るる

40代

店内の雰囲気も素敵ですねー!
小さな子連れのママがいるときにはぜひ利用したいです。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line