ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅付近で、この時間でも定食が食べられるお店を知りませんか?日曜なのであまりないかもしれませんが…よろしくお願いします!

tmp_user

質問

有楽町駅付近で、この時間でも定食が食べられるお店を知りませんか?日曜なのであまりないかもしれませんが…よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バランスのいいおいちー定食食べてお腹いっぱいになってきてぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

メニュー(料理) : 東京銀座食堂[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190799/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがですか?ご飯セット頼むと定食のようなご飯になりますよ。日曜日でもやってます。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

魚や 銀座店(有楽町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000800406/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

うまやの楽屋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p461202/

ここはどうでしょう。有楽町から徒歩五分のところにある定食屋さんです。種類も豊富で健康的なお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

大戸屋 丸の内新東京ビル店 (おおとや) - 日比谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031435/

こちらどうでしょうか??リーズナブルな価格でお蕎麦などあります♪

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ありがとうございます!いろいろあるんですね。とても参考になりました!行ってみます!

ちゅん

ちゅん

20代

参考になってたら嬉しいです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line