ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座当たりで合コンにいい店。

ハッスル

質問

銀座当たりで合コンにいい店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンならちょっとオシャレなお店がいいぺこなー♬
良い感じのお店見つけて女子のハートをつかむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

別邸竹の庵銀座3丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147552/

銀座の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、合コンでウケそうなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

スプラッシュ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064200/

夜景がきれいでおしゃれなインテリアのこちらの中華ダイニングはどうでしょうか?
個室があり、合コンにもおすすめです。
わいわい盛り上がれますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

UOKIN PICCOLO 銀座店 (ウオキン ピッコロ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143653/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
残念ながら、個室はないのですが、チーズやハムなど、女子が好きなメニューが揃ってますよ。しかも、コストパフォーマンス抜群です。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

あと、もし個室がご希望でしたら、こちらのお店が大小様々な個室があって、使いやすいですよ。飲み放題込みのコースもお値段がそんなに高くありません。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line