ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚の送別会を会社の女性だけで開こうと思います。 人数→8人 年齡→平均40位? 主婦もいれば新卒で今年入った子もいるので年齡は結構バラバラです。 希望→アジアン料理と中華料理以外で 市内中心部あたりでいいお店ご存知ないですか? 3000円から4000円くらいで女子(?)会プランや、宴会プランがあると嬉しいです!

おでこ丸

質問

20代女性

同僚の送別会を会社の女性だけで開こうと思います。
人数→8人
年齡→平均40位?
主婦もいれば新卒で今年入った子もいるので年齡は結構バラバラです。
希望→アジアン料理と中華料理以外で

市内中心部あたりでいいお店ご存知ないですか?
3000円から4000円くらいで女子(?)会プランや、宴会プランがあると嬉しいです!

かなえ

かなえ

非公開

Bar-Kitchen TO-JU [上盛岡/ダイニングバー] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-ucjH1XZ8AG6/
こちらのお店は女子2名以上で時間無制限飲み放題プランがあります!雰囲気も良く、お料理も美味しいので満足していただけるかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

FOOD&BAR Don+Gabacho (フード&バー ドンガバチョ) - 盛岡/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001395/
ジャズ系の音楽がかかっています。個室もあるので、女子でワイワイ出来ます(^^)イタリアンなので、パスタ、グラタンなど女性の好きなメニューいっぱいです(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで楽しく、ワイワイ飲むぺこー♡
デザートなんかもあると、喜ばれそうぺこな。

あんり

あんり

非公開

ラ・ロゼッタ - 盛岡/イタリアン ピザ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000563/
こちらは如何でしょう?おしゃれで女子会向きのイタリアンのお店です。ピッツァをはじめ、お料理も美味しいですよ。
ご予算内の飲み放題付きコースもあり、個室もありますので良かったら検討してみて下さい♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line