ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋あたりで昼から安く飲める店を教えてください! 2時くらいからボチボチ飲む感じです!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

新橋あたりで昼から安く飲める店を教えてください!

2時くらいからボチボチ飲む感じです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお酒は最高ぺこなー!
ゴクゴクプハーってするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

いの吉
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161245/

新橋の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

焼鳥やB級グルメがおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?日曜日も昼間からやってますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

BINDI 汐留店 (ビンディ) - 新橋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175431/

こちらのインド料理屋さんはどうでしょうか?
スパイシーで美味しいインド料理が味わえ、お酒にもあうのでおすすめです。
ランチ終わりで閉まらないのでお昼から飲めますよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

馬力 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153203/

昼飲み良いですね〜^_^
こちらのお店いかがでしょう?いかにも新橋って雰囲気のお店でもつ焼きやもつ刺しをつまみながら飲めますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line