ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの近辺で、 1人で入って顔馴染みの常連になれるような焼鳥屋を探しています。 ただ、 大型チェーンだと安いけど大将と仲良くって感じじゃないし、 おっさんとバイトだけでやってるいい感じの店だと高いので、『いい感じで安いところ』を探してます。 例をだすと『らく楽亭』は当たりでした。

たくみ

質問

すすきの近辺で、
1人で入って顔馴染みの常連になれるような焼鳥屋を探しています。

ただ、
大型チェーンだと安いけど大将と仲良くって感じじゃないし、
おっさんとバイトだけでやってるいい感じの店だと高いので、『いい感じで安いところ』を探してます。
例をだすと『らく楽亭』は当たりでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

ポポフル

ポポフル

40代

金富士 (きんふじ) (すすきの/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000060368/

こちらのお店は前に現地の友人に連れて行ってもらったことがあるんですけど、とにかく安くて常連さんの多いレトロな感じがよかったです!
大将と仲良く…って雰囲気はないですが、私が地元なら間違いなくリピートするなーという好印象のお店でした♪

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

とりQ (トリキュウ) - 豊水すすきの/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1006220/

こちらはどうでしょう?日ハムファンが多い焼き鳥屋さんですが、ファンでなくてもアットホームな雰囲気で居心地の良い焼き鳥屋さんです。通えば常連さんになれますよ。お一人でも入りやすいので、よかったら一度行かれてみてください♫

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

鳥てん - 豊水すすきの/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1034020/?lid=header_restaurant_detail_review_list

すすきのをちょっと南に行ったところにあるこちらの焼鳥屋さんはいかがでしょう?
キャラの良いマスターが美味しい焼鳥を焼いてくれますよ(^_^)

お店をチェックする

たくみ

たくみ

20代

みなさんありがとうございます!
どっさーんだけ行ったことがないので、
行ってみます!

どっさーん

どっさーん

30代

ぺこりですー☆

美味しい焼鳥楽しんでくださいませヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line