ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

乃木坂で朝10時からやってるカフェを教えてください☻♡ ゆっくりまったりできるとこが希望ですー(*´∨`*)ノ♡

まみたそ☻♡

質問

乃木坂で朝10時からやってるカフェを教えてください☻♡
ゆっくりまったりできるとこが希望ですー(*´∨`*)ノ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆっくりしたいぺこな!
良い所見つかると良いぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

512
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174478/

乃木坂の美味しいカフェペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まさひろ

まさひろ

20代

Veronica Cafe(ヴェロニカカフェ)(地図/写真/六本木/バー・バル・ダイニングバーその他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94t2enz30000/

ゆっくり過ごしたい時にいくカフェです!
ご飯食べながら、お茶を飲みながら過ごしてください!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ニーノ カフェ (Nino Caffe) - 乃木坂/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13188595/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
朝の10時からやっています。美味しいですよー。ただ、日曜日がおやすみなので、いらっしゃるのが明日でなければよいのですが。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line