ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20時以降に空いてるカフェかごはん屋さん探してます。西口東口どちらでも構いません^ ^ 居酒屋以外なら嬉しいです^ ^

浦川

質問

20時以降に空いてるカフェかごはん屋さん探してます。西口東口どちらでも構いません^ ^

居酒屋以外なら嬉しいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

MARFA CAFE (マーファ カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/

こちらいかがでしょう!
23:00までやってますよー!
お肉料理など手軽でがっつり頂けますよ♫

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

エー&ピー ウィズ テラス (A&P with terrace) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/#rst-data-head

アジアンなメニューが美味しく頂けますよ。店内もアジアンで良い雰囲気です。深夜まで営業していて使い勝手良いですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

タパタパス ハマボールイアス店 (TAPA TAPAS) - 横浜/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031380/#rst-data-head

深夜までやっているカフェです。
お料理はどれを食べても美味しいですがパエリアもお勧めですよ。

お店をチェックする

浦川

浦川

20代

みなさんありがとうございます😊😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line