ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から銀座〜東銀座辺りでイタリアンのおつまみが軽く楽しめるところ教えて。

グルグル

質問

今から銀座〜東銀座辺りでイタリアンのおつまみが軽く楽しめるところ教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこな!
超特急でおいちーお店を探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

エスプレッサメンテ・イリー有楽町イトシア店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045085/

銀座でオススメのイタリアン屋さんペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

リストランテ フィオレンツァ (Ristorante Fiorenza) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043356/#rst-data-head

パスタランチのラストオーダーは2時ですがいかがですか。ミシュランにも選出されている素敵なお店ですよ。カウンター席もありますのでお一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

サント ウベルトゥス (ST.HUBERTUS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/#rst-data-head

今日でしたらランチのラストオーダーが3時なのでいかがでしょうか。ゆったりとした空間でソファー席もありますのでお食事ができますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ピッツエアリア トラットリア ヴォメロ (Pizzeria Trattoria Vomero) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000861150/

ラストオーダーは2時半ですがお時間いかがですか。こちらのイタリアンはピザをはじめ定番メニューが美味しいですよ。

お店をチェックする

グルグル

グルグル

非公開

アロマさん、マイさんありがとうございます。
素敵なお店なので次回しっかり予約して行きたいです。

グルグル

グルグル

非公開

トットコさん、このお店私も大好き‼️
ありがとうございます( ◠‿◠ )

グルグル

グルグル

非公開

今日は白ワインで軽くおつまみが食べられるところ行きたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line