ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くで女二人でご飯を食べたい おしゃれで落ち着いた雰囲気のところ 居酒屋よりはバル、カフェのほうがいい お酒も少し飲みたい

c1216

質問

博多駅近くで女二人でご飯を食べたい
おしゃれで落ち着いた雰囲気のところ
居酒屋よりはバル、カフェのほうがいい
お酒も少し飲みたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

みたま

みたま

30代

クラウン・カフェ - 博多/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006324/

こちらの落ち着いたイタリアンカフェはいかがですか?おいしいお肉やお野菜のご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

イタリアンバル バル道 博多店 - 博多/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40034548/

ワインと相性の良いお肉がいただける晴れですよ。駅からも近くアクセスよくて便利ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

インビスクラ (IMBISS KULA ) - 博多/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006130/

深夜まで営業しているカフェバーはいかがですか。アラカルトなどからしっかりしたものまでいろいろとお料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line