ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町のカラオケ館の近くで軽くご飯食べられるところ探してます!私以外が男性3名なのでラーメン以外でちょっとお腹たまるものがいいかなと思ってますー。

れいな

質問

有楽町のカラオケ館の近くで軽くご飯食べられるところ探してます!私以外が男性3名なのでラーメン以外でちょっとお腹たまるものがいいかなと思ってますー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そば 俺のだし GINZA5 (【旧店名】俺のそば) - 銀座/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166636/

お蕎麦とかありぺこかなー?
さっくり食べれてとってもおいちーぺこよ!
ピリ辛のスープがポイントぺこ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

グルガオン (GURGAON) (銀座一丁目/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002753/

お馴染みの有名なカレー屋さんです。日替わりで辛さなども違いますので3色カレーを頼むと良いですよ。

お店をチェックする

0310

0310

20代

ノア カフェ 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b105300/

こちらのカフェはどうですか?
軽食としてパニーニなどもあるので少しお腹溜まるかなといった感じです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

煉瓦亭 (れんがてい) (銀座一丁目/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000004793/

超有名な老舗洋食屋さんです。トンカツやオムレツなどがっつりとしたメニューが多いのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line